サラリーマンたむたむの生活ブログ

サラリーマンたむたむが日々の生活や資産管理やPC周りや家電を紹介するブログです。専門的な知識はありませんが、素人が簡単に手が届く範囲を紹介していきます。

はじめまして。ブログをはじめました。

はじめまして、たむたむと申します。32歳、一児の父です。コロナウイルスのために自宅で時間を持て余しているので、ブログをはじめようと思います。

私のブログのキーワード (要は趣味) は

・日々の生活

・育児

・家計管理、資産運用

・グルメ

・旅行、温泉

プロ野球観戦

・PC周辺機器、家電

・その他もろもろ

となっております。

それぞれのキーワードに関連はほぼありませんが、少しずつブログを書いていこうかと思います。とはいえ、グルメとか旅行とか野球観戦についてはこのご時世書きにくいですが・・・よかったらのぞいていってください。