サラリーマンたむたむの生活ブログ

サラリーマンたむたむが日々の生活や資産管理やPC周りや家電を紹介するブログです。専門的な知識はありませんが、素人が簡単に手が届く範囲を紹介していきます。

バーガーキングをテイクアウト (2個目無料!)

お題「#おうち時間

こんにちは、たむたむです。

バーガーキングで特定のハンバーガーをテイクアウトすると、2個目が無料になるというキャンペーンをやっていますので、行ってきました。

チラシはこちら↓

f:id:tamtam-x:20200508012628j:plain

バーガーキングのテイクアウトキャンペーン

せっかくなので、スパイシーワッパーJr.とクアトロチーズワッパーJr.を(1個ずつの値段で) 2個ずつ買って、家でお昼に妻と1個ずつ食べました。辛いのが苦手な妻にはスパイシーワッパーJr.は辛すぎたようです。辛党の私はおいしくいただきました。クアトロチーズワッパーJr.はチーズたっぷりで濃厚なバーガーでした。バーガーキングは今まで身近になかったので、数年ぶりに食べましたが、ボリュームがあっておいしいですね。ごちそうさまでした。

 

それにしても、テイクアウトのキャンペーンとしては大サービスですね。他の商品も買って応援したいですが、食べきれません・・・

 

皆さんも一度召し上がってみてください。

f:id:tamtam-x:20200508013814j:plain

数年ぶりのバーガーキング